子供ができました【59話】ネタバレと感想!

子供ができました

この記事では『子供ができました』の57話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
58話へ 59 60話へ
ネタバレはしてほしくない!という方はご覧にならないでくださいね。

姫奈の怒りは?

5分間は、何を言われても姫奈の怒りを受け入れるつもりで、彼女と向き合う陽平。

しかし、彼が受けたのかは彼女からの怒りという名のキス!

戸惑いつつも、彼女からのキスを受け入れて、場所を変えようと言う彼に・・・5分経ったから、と陽平から離れて立ち上がった姫奈。

まさかの展開に驚いて、えっ?反応する彼を置いて、キッチンの方へと姫奈が向かいます。

わん
姫奈の行動に、えっ?と反応する陽平が面白かったです!
意図的に離れていった姫奈がまた可愛いなぁと思いました。

真理に食事を取っておくように言われたから・・・と料理の片付けをしようとする姫奈を後ろから抱き抱える陽平。

わぁ!と驚いて、まだ片付けがあるのに・・・と口にする姫奈でしたが、表情は嬉しそうでクスクスッと笑っています。

陽平もこれ以上の我慢はできないといった様子で・・・真理への食事はまた新しく用意しよう、と姫奈に言うのでした。

そして、愛する妻を寝室へと連れていきます。

にゃあ
陽平に抱えられて嬉しそうにする姫奈が可愛い!となりました。

陽平からご褒美の要求!

寝室へと運ばれながら、姫奈は夫である陽平にすでに怒ったけど?と口にします。

すると、なら今後は褒めてくれないかい?と頼む陽平。

もちろん、時間は無制限で!と、彼が口にすると・・・褒められることあるの?と聞き返しました。

これに、真理と優人の2人を仲直りさせた、と主張する陽平。

姫奈は、クスクスッと笑って、完璧ではなかったけど・・・認めてあげる、と言いながら横になるように、陽平に言うのでした。

 

そして、激務で大変だった彼を労りながら、キスをする姫奈。

姫奈は、海外出張で彼が怪我でもしないか、と心配していた気持ちを伝えます。

すると、陽平は自分よりも現場の関係者の方が大変で苦労したはず、と口にしました。

責任感強い彼だからこその言葉だが、姫奈はそれでもあなたが心配だったし・・・何よりも会いたかったと伝えながらキスを続けます。

終始褒めていた姫奈ですが・・・陽平はもっと褒めてくれてもいいのでは?と言いながら、自分で勝手に褒めていくよ!と言います。

こうして、2人の甘い甘〜い時間が始まるのでした。

親戚の集まりで・・・

翌日、陽平の実家で親戚との食事会に参加した2人。

彼の叔母たちは、陽平の結婚が信じられない!といった様子で、陽平が可愛いお嫁さんと結婚できて、本当によかったと話し始めるのでした。

話はどんどん進み、陽平の過去のお見合い話へ!

陽平の結婚を心配し、数々のお見合いを設定されてきたが・・・どれにも時間に厳しく、まるで面接試験か、仕事かのような対応をしてきた陽平。

そのお見合い話の内容が面白すぎて、他にはないのですか?と聞きながら笑う姫奈。

これに、姫奈はどうして楽しそうなの?と口にしても、叔母さん達の話を止めることができずにいると、陽平は父親に文句を言います。

母親を心配させてきたせいだろう?と息子が過去をバラされた文句を言っても、聞かないぞという雰囲気の陽平の父親でした。

叔母さん達が彼の兄にも話題を振ると、陽平でなく相手に恵まれなかっただけさ・・・と口にすると、確かに!とその意見に賛同する叔母達!

そして、陽平が運命の人と出会えた、と口にすると・・・なぜか赤面する陽平。

わん
完全に赤面する陽平の姿に、ニヤッとしてしまいました。
そして、その姿に嬉しそうな姫奈もまた可愛いなぁってなりました!

すぐに赤面する甥っ子をイジることも忘れずに、会話が続いていると食事の用意ができたと知らされます。

姫奈は、彼と彼の親戚と一緒に楽しい時間を共にできて、幸せを感じながら過ごすのでした。

一方その頃、綾瀬七海は・・・拒絶していた薬を飲もうとするフリを始めます。

看護師にもどうしたの?と聞かれると、父の面会で早く良くなりたいって思ったと返事します。

彼女はその場で、薬をもらい服用したかの確認が済むと、自分の部屋へと戻るのでした。

しかし、部屋に戻ると口の中に隠していた薬を出して、無言のまま薬を見つめる綾瀬七海。

すでに、焦点が合っていない彼女の表情は何を考えているのかも伝わらないです。

にゃあ
綾瀬七海の今後が本当に心配です!明らかに、退院して姫奈に会いにいくか、
何かをするつもりなのでは?と感じます。
今後の展開からさらに目が離せませんね!

『子供ができました』59話の感想・考察

陽平が姫奈に会いたかった気持ちに負けないくらい、姫奈もまた彼を心配して会いたい事を伝えることができましたね!

2人がどんどんお互いに素直になっていくのが、いいですね。

そして、親戚の集まりで明らかになる陽平の過去のお見合いストーリーがまた面白い!

本当に時間にも仕事にもストイックだったのを感じると共に、姫奈の存在がいかに大切な重要なのかが伝わります。

 

2人が更なる幸せを感じる一方で・・・綾瀬七海の症状がどんどん悪化しているのもわかりましたね。

明らかに彼女は何かを企んでいますね、それが姫奈と陽平にとって悲しい苦しい展開になり得ないのが怖いです。

次回は、今回と違った展開になりそうで・・・ますます目が離せないですね!

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
58話へ 59 60話へ