推しが上司になりまして【25話】ネタバレと感想!

この記事では『推しが上司になりまして』25話ネタバレ感想をお伝えしていきます。

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
24話へ 25話 26話へ
読みたい漫画が無料で読めます!
☆登録から31日以内の解約は無料です☆

推しの恋人はあり?

彼の胸で感じるトキメキに、心の思いを口にする中条。

彼の胸に両手を当てて、頬を赤らめながら・・・推しの恋人になっていいのでしょうか、と推しで上司である部長に聞くのでした。

中条の言葉に、推しか・・・と内心で自分自身でないことを感じながらも、それでも真っ直ぐ見つめる彼女の目を見て、優しく微笑みます。

そして、ぎゅっと中条を抱き寄せて、一歩前進ですね、と言うのでした。

突然、推しで上司の部長に抱きしめられて、ハッとする中条。

それだけなく、部長が驚くくらいのスピードで抱きしめていた彼女がいない事に驚き、消えた?となる部長です。

わん
中条がすごい勢いで逃げるのに笑ってしまいました!
そして、部長が抱きしめたはずが中条が消えた?ってなったのも面白かったです!

ふっと視線をあげると、すごい勢いで謝りながら・・・今のナシで!と逃げながら中条が口にします。

その姿に一瞬無言になる部長でしたが・・・暴走したように、話し始める彼女に、ナシ?と聞き返すとパニックした様子の中条でした。

中条自身、自分で何を口走っているのだ!と心の中で動揺が隠せない様子。

そして、酔っているから外の空気を吸ってきます、と口にして逃げようとするのでした。

彼女の心に「俺」を刻みつける!

中条が逃げようとしていると、彼女の腕をグイっと引っ張って止める部長。

そして、爽やかな笑顔で、ここは外だけど?と口にするのでした。

なんとか逃げようとする中条に、自分も酔ったのかな?とため息を吐きながら、自分の良い覚ましに付き合ってほしい・・・と演技を入れて頼む彼に、即答する中条!

完全に部長が、推しの斗真にしか見えていない中条は、写真集の1枚の写真と彼を重ね合わせるのでした。

そして、夜なのに眩しい!と部長の姿に意識が妄想の世界へと飛んでいく中条です。

彼女の姿を無言で見つめながら・・・またトンでる、内心で感じる部長。

にゃあ
この妄想の世界に飛んだ時の、中条があまりにも幸せそうで可愛いなってなります!

部長は、彼女の姿をじっと見ながら、彼女の心に「俺」を刻み付けないといけない・・・とボソッと口にします。

彼がボソッと口にした内心の言葉は聞こえなかったが、それにハッと我に返って、えっ?となる中条。

すぐに、部長に何か言いましたか?と聞くも、濁しながら誤魔化す部長でした。

わん
部長は本気だ!とこれからどんな風に自分を中条に刻み込むのかと楽しみです。
彼が何かを仕掛けるたびに、中条が見せてくれる反応にも期待します!

斗真が生活の中心になっている・・・

推しに斗真の姿にしか見えない部長に誘われて、外で風に当たりながら酔いを覚ます中条。

彼に休日は何をしているの?と聞くと、すごい勢いでえっ?と驚きながら、どうしてそんなことを?ドキドキしながら聞き返しました。

中条があまりにも驚いたことに、一瞬驚く部長だったが、すぐにキラキラとした笑顔で微笑み、君のことが知りたいだけだよ?と答える部長。

その笑顔に興奮しながら、休日はD V D鑑賞や読書・・・と俯きながら答える中条です。

彼女の答えに、感心した反応を見せつつ、どんなものを?と部長がさらに質問しました。

どんなもの・・・と聞かれると、目を点にしてから最近だと、と推しの斗真のD VDとパンフレット片手に鑑賞会を楽しんだことを伝えます。

そう伝えた後に、ふっと横を見ると表情は笑っていない笑顔で、斗真以外では?と部長が聞きます。

にゃあ
部長の笑顔なのに笑っていない表情に、怖い怖いってなりました。
イケメンが故に、笑っているはずなのに普通に怖い!ですね。

まさかの斗真封じに、ガーン!となりながら他には・・・と考え始める中条。

しばらく考えてみたものの・・・ハッと自分自身は斗真以外に何もないことに気づき、さらに落ち込み涙が溢れ始める中条でした。

質問への返事がない彼女の方をふっと見ると、静かに涙を流しながら泣いている中条に驚いて、どうしたの?と部長が聞きます。

わん
中条の涙の真意は?彼がどう中条を慰めるのかも気になります。

『推しが上司になりまして』25話の感想・考察

ついに中条の中で、推しと付き合う可能性がありなのでは?と感じるほどに、トキメキが高まっていましたね。

しかし、このトキメキは本当に斗真だけのものなのでしょうか。

中条自身まだ気づいていない何かが心の奥底になるのでは?と期待します。

そして、自分から付き合う可能性を口にしたのに、部長の反応で驚き逃げようと挙動不審になる中条が面白かったです!

 

部長は部長でやっぱり諦めるという選択はなく、自分自身を彼女の心に刻める覚悟でいますね。

これからどんな風に攻めていくのかと楽しみです!

2人は本当に付き合うことができるのか、今の中条には斗真以外ない状況だからこそ、部長が入り込んだら部長だけになりそうで・・・それはそれで面白いなぁと思います。

今後の展開からも目が離せませんし、展開が気になりますね!

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
24話へ 25話 26話へ