推しが上司になりまして【24話】ネタバレと感想!

この記事では『推しが上司になりまして』24話ネタバレ感想をお伝えしていきます。

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
23話へ 24話 25話へ
読みたい漫画が無料で読めます!
☆登録から31日以内の解約は無料です☆

社内恋愛の可能性!

イベントが無事に終わり、新事業部のメンバーで打ち上げへ!

打ち上げ進行の乾杯の声に、元気のいい声が後にどんどん続きました。

大きな初めてのイベントを無事に終えて、和気あいあいと雰囲気の中で打ち上げが開始。

すると、社員の1人が同期の結婚話を始めて・・・どうやら中条の同期・辻と遠藤の2人が近々結婚するようです。

この知らせに、驚きを隠せない中条と他の社員たち!

その場の全員が大きな驚きの声をあげると同時に、あの2人がついに?と言う声をあげるのでした。

 

同期の2人が長年付き合っていたのは、多くの人達が知っていたようで・・・結婚することになった辻と遠藤への祝福の言葉は溢れます。

これに中条は、久しぶりに同期会をしてお祝いしたい!と口にすると、賛同する他の同期たちでした。

社内恋愛か・・・と心の中で呟きながら、自分がもし斗真(部長)と付き合ったら社内恋愛して、そのうちに結婚の話も?と考え始めます。

自分の考えに、えっ?と反応して驚きて・・・さらに妄想が暴走する中条。

結婚したら子どもも?と妄想が広がると、キャパーオーバーになり額を机に思いっきりぶつけるのでした。

ゴンッと額をぶつける中条に、周りが心配して声をかけるのです。

わん
中条の妄想が本当に面白いですね!
どんな時でも、推しである斗真以外の妄想はないのが感じられますね。
そして、ここで初めて彼との社内恋愛の可能性が・・・果たしてどうなる?

中条の違う反応に気づく部長

打ち上げでお酒に加えて、自分の想像を超える推しである斗真(部長)との妄想に頭を冷やすため、お手洗いに行くことにします。

お手洗いまで、てくてくと歩きながら飲みすぎた影響だ・・・と外の空気を吸うことにした中条。

はぁーとため息をつきながら、前を見ずに歩いていると・・・誰かとぶつかります。

謝りながら体を離すと、ぶつかった相手が部長であり驚く中条でした。

 

言葉に詰まっている中条を見つめる部長は、彼女の額が赤くなっているのに大丈夫か?と聞きます。

そして、どうした?と続けて問いながら、中条の前髪を手でズラして、額を見るのでした。

部長が自分に触れて、間近で優しく声をかけられたことに中条は顔がボンッ!と赤くなります。

この反応には、部長も驚いて彼女を見つめます。

一方の中条は赤面したまま、飲み過ぎたせいで・・・と謝りながらその場を離れるのでした。

にゃあ
部長を間近に感じて、触れられて自分でも驚くほどの反応の中条!
ついに、意識が変わったのか?と感じるような彼女の反応です。

これは誰へのトキメキ?

赤面しながら、酔いを覚ましてくる!と逃げるように外の空気を吸いに行く中条。

外でしゃがみ込みながら、はぁーとため息を吐くのでした。

自分の顔が熱くなっているのを感じながら、どうしたら?と自分の胸のトキメキに戸惑います。

これは誰に対してのトキメキ?もしかして・・・部長を意識している?それとも斗真に対して?と考えるのです。

すると後ろから、平気か?と部長が声をかけました。

 

彼の声に反応して立ち上がろうとする中条でしたが・・・足がカクンッ!となり、転びそうになるのを部長が支えます。

謝罪しながら、支えながら感じる彼の胸の中の心地よさを感じる中条。

ベンチに座ろうと声をかけた部長だが、自分に寄りかかっている彼女を支えたまま耳元に手をかけます。

そして、逃げないのか?と問う部長に、何かを伝えようと中条は顔を上げるのでした。

わん
これはついに、部長本人へのトキメキか?と中条も感じていますね。
果たして彼女が何を口にするのか、部長がどう反応するのかと楽しみです!

『推しが上司になりまして』24話の感想・考察

同期の社内恋愛から、中条の得意な妄想癖が暴走していましたね!

妄想の相手は、大好きな推しであり上司でもある部長(斗真)ですが・・・妄想でキャパーオーバーになりました。

もう彼女のそんな姿がまた可愛いなぁっと思います。

そして、部長の言動で赤面しながら、トキメキの原因を突き止めようとする中条!

 

彼女のそんな変化にすぐ気づいて、変わらずアタックする部長がまたいいですね。

次回は、中条が部長に何を言うのだろうか、と気になります。

果たして告白の返事なのか、それともストレートに自分の気持ちの疑問を問いかけるのか・・・中条ならその展開も不可能ではないと感じます。

今後の展開がどうなっていくのかが楽しみで、ますます目が離せませんね!

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
23話へ 24話 25話へ