推しが上司になりまして【28話】最新話のネタバレと感想!

この記事では『推しが上司になりまして』28話ネタバレ感想をお伝えしていきます。

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
27話へ 28話 29話へ
読みたい漫画が無料で読めます!
☆登録から31日以内の解約は無料です☆

映画館での新発見は?

デートはこれから・・・と言われて、部長に連れられたのは映画館!

映画館に着いてもどこか信じられない様子の彼女は、内心で驚きの声がただ漏れでした。

それが行動に出ていて、ストールで若干顔を隠している彼女に、どれが観たい?と部長に聞かれます。

質問をされている時、内心では・・・推しと映画?しかも2人きりで?とこんな日が来るなんてとまだ驚きが続いている中条。

そして質問されて、あれ?となり・・・観たい映画はいいのですか?と聞き返します。

これに、いやー実はもう終了していたらしい・・・だから君が観たいのにしよう!と答える部長。

しかし、実際はデートに誘うための口実だったから・・・と内心で呟くのでした。

にゃあ
部長の本心に思わず、だよね?って何も疑わずに彼の言葉を信じた中条がいい!

自分が観たいの?と言われて、本当に私が観たいやつでいいのかな?と内心で感じます。

今日は、彼が観たいやつを観るつもりだった中条は、どうしよう?と悩み始めるのです。

そして、映画館にある作品紹介のパネルを観ながら、ちょっと気になっていた作品を発見!

観たかったやつと思いながら、ちらっと部長の方を観ると・・・彼もまたじっと真剣な表情でその作品のパネルを見ていました。

これはもしや・・・彼も気になっている?え?こうゆう作品も好きなの?と新たな発見に目を輝かせます。

わん
もしや!と彼が自分と同じ作品が気になっていると気づいた時の中条が可愛かったです!

この作品で正解

観る映画を決めていいと言われて、気になっていた作品に彼もいい反応を見せていたことに気づいた中条は・・・これはどうですか?と聞きます。

これに、えっいいの?という反応で答える彼に、やっぱり!と自分の考えがドンピシャだったことに内心満面の笑みを浮かべる中条。

いいの?と言われて、笑いながらこれがいいです!と答える中条でしたが・・・彼の反応が可愛くて、笑みが溢れます。

中条が嬉しそうに優しい笑みを見せる姿に、部長もこれにしよう、と優しく答えるのでした。

観る作品が決まり、部長は作品のパンフレットを購入!

彼もパンプレットを買うのか・・・それがなぜか、彼とお揃いのようだ、と感じて嬉しそうに中条は微笑みます。

そして、パンプレットを観ながらワクワクした表情の彼に、この映画にして良かったと感じるのでした。

わん
彼の反応や始まる前にワクワクする様子に明らかにトキメキを感じている中条!
これが推しとは関係ない感情だと、いつ気づくの?ってなります。

今までと違う感情が・・・

映画が始まると集中して観ていた2人。

物語が進むにつれ、作品の登場人物にここの中で反応しながら、ハンカチをぎゅっと握りしめて、涙が溢れるのをプルプル震えながら耐える中条。

まさかの大ドンデン返しの展開で、物語の親子が報われていることにホッとしながら、手を動かすと・・・隣の部長の手にトンッとぶつかります。

彼にぶつかった次の瞬間、目を見開いた彼女が驚いていた理由は・・・部長に手をぎゅっと握られたからです。

隣に行く彼の方を見ると、自分の方を見つめて優しく微笑む部長がいました。

にゃあ
イケメンの笑顔は反則!ってなりました。
その破壊力は、推しであるが故に彼女にとって最大級ですね、きっと!

そんな彼にドキッとしながら・・・あれ?手が当たっている?繋いでいる?と心の中でパニックになりつつ、今までと違う感情の自分に気づきます。

今までだったら、彼に触れられた手はもう洗えない!が1番に心の中で感じていました。

しかし今は、温かい彼の大きな手の温もりに、手を繋がれていることにホッとする自分がいるのです。

推しの斗真に感じたことがなかった感情に、自分はどうしたのだろう?と彼女は心の中で呟くのでした。

わん
また一つ新たな感情を感じて、今までと違う自分に気づいた中条!
自分の感じる感情1つ1つとどうして?と考える彼女を応援せずにはいられないですし・・・可愛いってなります。

『推しが上司になりまして』28話の感想・考察

ついにデートが始まって、中条どうなる?と彼女の反応を楽しみましたが・・・部長もまた彼女の表情や言動に優しい笑顔を見せていて、キュンとなります!

そして、部長がデートに誘う口実で観たい映画があると言っていただけなのに、素直に信じていた中条がまた彼女らしくいいなぁって感じました。

手を握りしめて、優しく微笑む部長の笑顔は反則だなぁと感じながら、その行動で彼女が今までと違う感情を感じる自分に気づけたので一歩前進?となります。

 

映画館終わった後も手を繋いだら中条がどうなるのか、と今後の展開が楽しみ!

彼との関わりの中で、推し斗真という感情が徐々に減っているので・・・好きへと変換されていく過程がどうなるのかと気になります。

このデートで、彼女だけでなく部長もまた彼女にさらに惹かれていくのでは?と思うので、そんな彼側の心情も描かれていてほしいなと感じました。

他の話数のネタバレは⬇のボタンから見れます☆
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回⇨
27話へ 28話 29話へ